大切なあの人へ贈ろう。オススメ夏ギフトをご紹介!|新着情報|落花生の事なら、かずさ屋にお任せください。

  • お知らせ 一覧

大切なあの人へ贈ろう。オススメ夏ギフトをご紹介!

落花生工房かずさ屋オススメ!夏ギフトをご紹介いたします。
大切なあの人へ。感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか?

◆◇ありがとうギフト◇◆
感謝の気持ちを伝えたいなら、「ありがとうギフト」がピッタリです。
元気でいてほしい!という想いを込めた落花生のセット商品となります。昔ながらの天日干しから付、甘さを活かした素煎り、バターと塩加減が絶妙なバターピーナッツとバラエティーに富んだ商品です。年配やお子様にも喜ばれる商品をセットにしました。

■ご注文はこちらから

◆◇かずさの恵◇◆
ギフトの王道!かずさの恵。
人気の商品を詰め込んだ商品となっていますので複数人へのギフトにピッタリ。
色々な商品を楽しむことができます。様々なシーンに合わせ、9個入り、12個入り、15個入りのラインナップをそろえております。

■かずさの恵 9個入り  ご注文はこちらから
■かずさの恵 12個入り ご注文はこちらから
■かずさの恵 15個入り ご注文はこちらから

◆◇ピーナッツペースト ku-on【久遠】◇◆
待望の新商品!ピーナッツペースト ku-on。
ピーナッツ好きにはたまらない、、、ピーナッツペーストです。
素煎り加工をした落花生をペーストにし沖縄産きび糖を加えました。落花生の風味が強く濃厚なペーストです。食パンにつけて良し、担々麵やカレーに入れると絶妙な味と風味が出ます。
お友達へのギフトにもピッタリな商品です。

■ご注文はこちらから


のしの対応も行っておりますので、ご希望の際はご注文の際の必要項目入力にある備考欄にその旨ご記載ください。

お気軽にご相談・お問い合わせください。
◎お問い合わせはこちらから