Happy Valentine's Day&White Day!|新着情報|落花生の事なら、かずさ屋にお任せください。

  • お知らせ 一覧

Happy Valentine's Day&White Day!

今年のバレンタインやホワイトデー大切な人に贈りたいけど、チョコが苦手、、といった方宛てにかずさ屋の落花生を送ってみるのはいかがでしょうか?
今回は、バレンタインやホワイトデーにおすすめの商品をご紹介いたします!

◎バレンタインにおすすめ!
甘い物が好きな方には、落花糖や甘納豆がおすすめ!


◆◇落花生 甘納豆◇◆
落花生のむき実を甘納豆に仕上げた商品です。とてもやわらかくて甘さも抜群です。

〇ご注文はこちらから

◆◇落花糖◇◆
落花糖はたくさんの種類がありますので、お好みの味を見つけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
落花生の風味と甘味がよく合う商品です。
・落花糖 白
・落花糖 黒
・落花糖 抹茶
・落花糖 ミックス
・落花糖 みそ

〇ご注文はこちらから

◎ホワイトデーにおすすめ!
しょっぱい物が好きな方は、バターピーナッツやゆで落花生がおすすめ!


◆◇バターピーナッツ◇◆
生のむき実薄皮を湯浸けでむき、乾燥後油で揚げバターと食塩をからめた商品です。バターと食塩の香りが絶妙に落花生の味をひきたてています。ビールのおつまみとして最適です。

〇ご注文はこちらから


◆◇ゆで落花生(冷凍)◇◆
・大まさり
大まさりのゆで落花生です。通常の落花生の約2倍もある大粒なお豆です。ふっくら柔らかで塩気も絶妙!甘さが引き立つゆで落花生をお楽しみ下さい。

・Qナッツ
煎り豆用として近年販売されています新品種のQナッツをゆで豆として加工しました。ふっくら柔らかで塩気も絶妙!甘さが引き立つゆで落花生です。

〇ご注文はこちらから

他にも様々な商品ございますので、ぜひご覧ください。
今年のバレンタインやホワイトデーは落花生工房かずさ屋の落花生を贈ってみてはいかがでしょうか。