お中元には落花生!落花生工房かずさ屋のお中元特集!|新着情報|落花生の事なら、かずさ屋にお任せください。

  • お知らせ 一覧

お中元には落花生!落花生工房かずさ屋のお中元特集!

今年もお中元の季節がやってきました!
お中元に、落花生工房かずさ屋の落花生いかがでしょうか。
お中元商品に迷ったら、コレ!おすすめの3選をご紹介いたします!

〇●〇●〇●〇●
おすすめNO.1
かずさの恵 15個入り
〇●〇●〇●〇●

かずさの恵(小袋)15個の詰め合わせセットになります!
お世話になっているお取引様など、小袋包装になっているため複数人への贈り物にピッタリです♪
甘いものからしょっぱい系まで色々な商品の詰め合わせですので色々な味を楽しめますよ。
ご注文はこちらから

〇●〇●〇●〇●
おすすめNO.2
ゆで豆食べ比べセット

〇●〇●〇●〇●

令和3年度の掘りたて手もぎ落花生ホクホクに茹でて急速冷凍にした落花生です。甘くて柔らか!ホクホクの食べやすさ。
硬いのもが苦手な、ご年配の方から子どもまで老若男女問わず楽しめます♪
ご注文はこちらから

〇●〇●〇●〇●
おすすめNO.3
ありがとうセット

〇●〇●〇●〇●

元気でいてほしい!という想いを込めた落花生のセット商品となります。昔ながらの天日干しから付甘さを活かした素煎り、バターと塩加減が絶妙なバターピーナッツ、ご年配の方に人気のある甘納豆、みそピーナッツとバラエティーに富んだ年配やお子様にも喜ばれる商品をセットにいたしました。
ご注文はこちらから


また、お中元用にのしの対応も行っておりますので
ネットからのご注文の際は、ご注文時の備考欄にその旨ご記載くださいませ。

ご家族・ご親戚、いつもお世話になっている大切な方、お取引様などに向けて
3代70余年にわたって、木更津で愛されてきた伝統の味をお届けいたします。

お問い合わせはこちらから