• カート
  • お問い合わせ

お知らせ

落花生工房かずさ屋オススメ!お歳暮にピッタリの商品ご紹介いたします!

落花生工房かずさ屋オススメ!お歳暮にピッタリの商品ご紹介いたします!
人気商品である「ありがとうギフト」や「かずさの恵」以外にも人気の商品をご紹介いたします。

◆◇ピーナッツペースト ku-on【久遠】◇◆
待望の新商品!ピーナッツペースト ku-on。ピーナッツ好きにはたまらない、、、ピーナッツペーストです。
素煎り加工をした落花生をペーストにし沖縄産きび糖を加えました。落花生の風味が強く濃厚なペーストです。食パンにつけて良し、担々麵やカレーに入れると絶妙な味と風味が出ます。お友達へのギフトにもピッタリな商品です。

■ご注文はこちらから

◆◇人気詰め合わせ◇◆
人気商品の詰め合わせセットになります。
落花生そのもののお味を楽しみたい方や、健康志向の方にもおすすめの詰め合わせになります。

■人気詰め合わせ 3個入り ご注文はこちらから
■人気詰め合わせ 5個入り ご注文はこちらから


◆◇手むき厳選詰め合わせ◇◆
落花生専門店や生産地でしか味わえない落花生最高峰の「手むき落花生」の詰め合わせになります。
お豆をキズつけないように、職人が1つ1つ手で殻をむいて自家焙煎した商品です。

■手むき厳選詰め合わせ 2個 ご注文はこちらから
■手むき厳選詰め合わせ 3個 ご注文はこちらから
■手むき厳選詰め合わせ 4個 ご注文はこちらから


のしの対応も行っておりますので、ご希望の際はご注文の際の必要項目入力にある備考欄にその旨ご記載ください。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

◎お問い合わせはこちらから